真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

北問題、蚊帳の外、左翼自民の世襲ボケ外交の結果では?

☆日本メディア招待なし、北朝鮮には毅然として対応=菅官房長官
 菅義偉官房長官は14日午前の記者会見で、北朝鮮が23─25日に行う予定としている核実験場廃棄について、前向きの動きとして歓迎したいと述べた。ただメディアへの公開において日本が除外されていることについては、政府としてコメントする立場にないとした上で、北朝鮮に振り回されることなく毅然として対応するとの方針を示した。
https://www.excite.co.jp/News/world_g/20180514/Reuters_newsml_KCN1IF053.html

(解説)

左翼自民、対北外交

・1兆4000億円の献上
・無償でコメの献上
・総連の免税維持
在日特権の交付と緩和

戦後、樺太などに移り住んだ朝鮮族に関しても、強制連行されたことにして大金を支払ったり…(呆れる)

これまで、左翼自民が、北に対して至れり尽くせりでしたしね。
そして、蚊帳の外。

左翼政権を支持しているのは、日本の右翼のフリをした、在日左翼たちでしょうね。
事実、愛国者や右派は、左翼安倍らを何ら支持していません。

不正を働き高給を泥棒する、悪徳裁判官に関して、法改正もしようともせず長年野放しです。
正義、正論が通用しない社会を作った左翼自民に責任があります。