真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

脅迫はよくないが、池上彰も勉強不足では?

池上彰さんに殺害予告メール 脅迫容疑で男を逮捕
(朝日新聞デジタル - 05月23日 11:55) http://mixi.at/a8rYEKM

脅迫はもってのほかです。その上で…
以下は、脅迫内容とは別のことですが、

池上彰も同様で勉強不足。
韓国に支払った5億ドルで、これ以上の責務がないことを確認している。
しかし、慰安婦問題は別とか言ってるんじゃ全然勉強不足でしょ?

韓国が、5億ドルを公共工事に使い込んだことが、日本に支払い責務が残っていることにならない。

慰安婦問題が別のなのではなく、人的保証に韓国政府がお金を故意に回さなかった。
批判されるべきは、韓国政府の使い込みでしょ?

自民左翼安倍も勉強不足で、韓国の言いなりじゃ、過去5億ドルの支払いの意味がなくなってしまう。