真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

トランプ、米朝会談成功なら北に大金支援の可能性

☆トランプ氏 朝米会談成功なら大規模な経済協力表明=韓国大統領府
【ソウル聯合ニュース】韓国の青瓦台(大統領府)高官は27日、記者団に対し、トランプ米大統領が朝米(米朝)首脳会談が成功する場合、北朝鮮との大規模な経済協力を行う意思を韓米首脳会談などで数回にわたって表明したと伝えた。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6284005

(解説)

これが事実であれば、左翼安倍は、完全にはしご外されているのでは?
私は、以前からプロレスが嫌いです。
米国が、北を危険と言いながら、ディズニーアニメの下請けとして起用して、外貨を稼がせています。

そもそも、韓国が北に大金を支援して、共同工業団地で金儲けさせていること自体、北を抑止するつもりなんて1ミリもないです。


☆安倍首相 6月上旬に訪米案浮上 トランプ米大統領と北情勢をすり合わせ
 安倍晋三首相が6月初旬にカナダ・シャルルボワで開かれる先進7カ国(G7)首脳会議(サミット) 前に米国を訪問し、トランプ米大統領と会談する案が浮上していることが26日、わかった。日米両政府はサミットの合間に会談する方向で調整しているが、北 朝鮮政策を協議するための十分な時間を確保できるか不透明なためだ。複数の政府関係者が明らかにした。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6284006

(解説)

なにかあるにつけ、米国に合いの手を入れています。
米国の批判を支持する、などです。
世界からみて、とても不思議な光景にみえていて、日本は米国の属国なのか?と映るでしょうね。

今まで、左翼安倍の芝居は実に酷いものでした。
米国の本心がどうであれ、「中国を牽制することで一致」とか「北と対峙することで一致」みたいな演出をしていましたよね?

米国は、TPPをいち早く脱退して、対中包囲網などに加担しないことを表現して、米中会談では貿易拡大を約束しています。
さて、今回のことですが、米朝会談成功なら、北に大金の支援もあり得るとしている訳でしょ?

何時までも、何時までも、米国の意思とは別に、「中国を牽制することで一致」とか「北と対峙することで一致」と言っていたら浮きますね。

ここまで書いてピンと来ない方挙手を!
いいかな、以前トランプが来日した際に、左翼安倍側は、「北問題を話に来た」と述べたでしょ?
ところが、トランプが来日の意味と意義に言及して、「貿易の話に来た」と述べたんです。
貿易って言うのは、軍事も含めて、米国製を色々買ってくれってことです。
トランプ来日直後に、国産ステルス機開発が頓挫して、米国製を買う様な話に…(呆れる)

左翼安倍外交がペテンになるのは、真の独立国家を目指す外交ではなく、米国へのもたれ掛かり外交・防衛を基本としているからなんです。

それと、米国は北を対テロ国家指定から、とっくに外しています。
つまり、日本の制裁に協力する気なんて、さらさらなかったんです。
※そもそも左翼安倍の制裁自体がザルで、事前申請さえすれば、大金を北に送金出来ますが…

我々日本国民は、世襲ボケ外交ではなく、ピリ辛外交が出来る人を総理として選ぶべきです。
安倍の外交なら、野田総理の外交姿勢の方が何倍もまともでしたね。