真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍自民の無償化計画に、不公平感続出!

☆ 低所得層の学生、国立大の授業料を全額免除へ 政府方針
(朝日新聞デジタル - 06月05日 20:46) http://mixi.at/a9LOFrD

難病患者は、負担増だし、
事情があって生活保護の方も痛い目にあってる様ですが?
そのあたりの整合性は、どうでしょうね。

また、同じ主張をしないのが、左翼安倍支持者の特徴で、本当にふざけていますね。
よく、これが他党なら在日に支給するんじゃない!と大声を張り上げて「この在日政党ガー!」とやりますよね?
左翼自民・公明の政策は、みんな在日に対応しています。

なぜ、自民の批判を一切しないのでしょうか?
左翼安倍狂信者は、正義感がなく、愛国心がないのではありませんか?
公平・公正な観点があるのなら、どの政党にだって同じことを言っていると思いますが、
それが出来ないのが、安倍狂信者です。