真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民系防衛大臣は皆どこかおかしい、暴露される小池百合子の詐称?

☆「小池百合子さんはカイロ大学を卒業していません」と元同居女性が証言
〈私は小池百合子さんとカイロで、同居しておりました者です。カイロ大学を卒業、しかも首席で、という肩書を掲げて小池さんは今日の栄光を勝ち得ましたが、彼女は実際にはカイロ大学を卒業していません〉

 今年1月、ノンフィクション作家の石井妙子氏宛てに一通の手紙が届いた。差出人は中川恵子さん(仮名)。小池百合子都知事がエジプトの首都カイロに留学していた時期に同居していた女性である。

 これまで中川さんはマスコミの取材を受けたことは一度もなく、40年以上も沈黙を守り抜いてきた。だが、中川さんは石井氏が 「文藝春秋」2018年1月号 に寄稿した「女たちが見た小池百合子『失敗の本質』」を読み、真実を話すことを決意したという。

 中川さんからの手紙にははっきりと、「彼女は実際にはカイロ大学を卒業していません」と書かれていた。
https://www.excite.co.jp/News/society_g/20180608/Bunshun_7706.html?_p=all

(解説)

自民が選ぶ防衛大臣は、皆どこか変な部分がある。

稲田が、韓流ファンで、税金(給料)から整形をしていることは、大きな失笑となった。
海外に於ける、戦闘行為を「衝突」と表現して、これも失笑。
海外派遣の、自衛隊日報もないと嘘をつき、防衛官僚から、日報の存在を暴露されるありさまであった。

自衛隊の広報には、稲田は頼りないとハッキリと書かれ、自民が火消しをして回収した経緯がある。

さて、もと防衛大臣小池百合子もやはりおかしい?
自身、カイロ大学を卒業としているが、当時を知る女性は嘘であると指摘している。

私は、この問題以前に、小池百合子を信用していない部分がある。
自民党の議員時代、税金から自署の本を145万を越える形で購入している。
ほか、寄付金30万が帳簿に未記入などである。

防衛大臣は、非常に大きな役割を果たす。
自国の領土を守るために、愛国心がないといけないし、保守派である必要がある。
しかし、自民が選ぶ防衛大臣は情けないところがある。

小野寺もそうではないか?
トランプ来日直後に、国産ステルス機の開発が頓挫してしまう。
ロッキード事件の様に、米国製を購入する様に言われたのでしょう。

長距離ミサイルの検討と言うから、憲法範囲内で配備出来る弾道弾のことかと期待したら…
単に戦闘機に搭載するミサイルのことであった。

なにかスケール感もない、ヘタレなことを言うから飽きれてならない。