真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

また安倍が海外に巨額バラマキ、民主のODA適正会議無視

☆ 女性教育に200億円=安倍首相表明
(時事通信社 - 06月10日 11:00) http://mixi.at/a9QJdWM

中国・韓国・ロシア・米国、どこにでも大金を献上する左翼安倍。
国民には圧政を強いり、海外に巨額をバラまく犯罪左翼が安倍。

民主党政権の時に、ODA適正会議を設置して、無駄のない様にしましょう!
と言うことでしたが、左翼安倍が完全になかったことにして、海外にバラマキまくっています。

それでいて、金がない、金がない、と言い国民負担増ばかりなのは、実におかしいです。


加筆

上記の投稿、誤解を生んだかな?

左翼安倍が支援したのは、日本の女性ではなく、海外のことです。
トランプの娘に57億円もそうだけど、バカバカしいです。

私が、言いたいのは女性支援に反対なのではなく、
国内では圧政、それでいて海外にバラマキってことです。