真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍、北問題で痛々しい嘘の数々、世界も呆れる?

トランプ大統領拉致問題提起に感謝=安倍首相
http://mixi.at/a9SkMle

共同声明では、米兵の遺体の回収に言及していたけど、拉致問題には言及していないが…
安倍が米国と連携を言う時って、ない話が多いんだけど。

以前も、北を牽制する為に、米空母が出撃した様なことを言って、空母がどこか別の場所に行ってしまったりと。

トランプが来日した際に、トランプは「貿易の話をしに来た」と述べています。
しかし、安倍は、ミサイル問題など連携強化を確認と言ったんです。

上記ニュース以降、安倍は融和路線を取る米国を支持する!と言い出しています。
これまでは、ミサイル問題など、米国との連携ばかりを強調していたのに、融和路線を支持するって、もう安倍は苦し紛れに言ってる様な気すらします。