真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍自民が、日本国民の税金を浪費する、そして圧政へ

左翼安倍の嘘は実に酷い。
米国から色々購入する約束をしています。
こうした動きは、国民負担へと確実に繋がって来ます。

トランプが来日した際に、氏は「貿易の話をしに来た」と述べています。
これは、日本に沢山米国製を買わせるつもりの発言です。
国産ステルス機の開発も頓挫させられています。

しかし、左翼安倍は、北問題で米国と連携を確認したと、嘘を述べたんです。

安倍を支持する、反日左翼は非常に偏差値が低いと思います。
いくら言っても、何が問題なの?何も問題じゃないでしょ?とオバカ発言が平然とあります。

我々日本国民には、どんどん負担増なんです。
十分過ぎる程問題でしょ?

金がない、金がない、と言いながら、米国に5000億円や、リニア技術の無償献上です。
トランプの娘がタカリに来て、57億円です。

安倍を支持している左翼は、反日以外の何者でもないです。