真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

やはりアベノミクスの成功は、まやかし

アベノミクスに重大な疑惑、GDPを改ざんか
〜覆い隠された大失敗、日本は未曽有の事態に突入している〜
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/53467

(解説)

私なんかは、これ以前に問題だと思っています。
左翼安倍(右派にあらず)が、海外に技術移転をして、そこに大きな血税を投入しているんです。
そうすることで、外国のGDPが引き上がり、日本が一人負けする様な現象すら起きています。

左翼安倍は、明らかに感覚がおかしいのだと思います。
産経に寄稿した「安倍の夢」があるのですが、信じがたいことに「日韓トンネルの実現」でした。
航空機や、船舶が、充実しているこの時代に、敢えてトンネルです。

夢がですよ…
日本の成功でもなきゃ、国民の成功でもなきゃ、日韓トンネルです。

左翼の考えは、愛国者や保守派と異なっています。


関連記事

左翼安倍自民の経済策は、完全に間違っていることを斬れ!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20180624#p1

☆実質GDIをみれば日本経済の失速は明らか