真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

国内災害より「民団」を大事にする、左翼安倍自民は国賊!

☆安倍首相、西日本豪雨を24日に激甚指定=広島視察、災害対応検証へ
 安倍晋三首相は21日、西日本豪雨を24日に激甚災害に指定すると明言した。視察先の広島県呉市で記者団に語った。(略)
 首相が西日本豪雨の被災地を訪れるのは、岡山、愛媛に次ぎ3県目。当初は15日に広島入りする予定だったが、股関節周囲炎と診断され、取りやめていた。
https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20180721/Jiji_20180721X615.html

(解説)

まず、この遅さ…

韓国のセウル号が転覆した際に、左翼安倍は、迅速に民団に出向いた。
民団に対して「出来ることは何でも言って下さい」と述べた。
安倍が駆けつけたのが、大使館ではなく、民団と言うとこがポイント。

安倍は、民団のパーティに多数議員を送り込んだ戦犯だ。

左翼自民は、民主党政権に対して「復興法案に協力する条件が増税」だと恫喝を繰り返した。
国内問題にも関わらず、どさくさにまみれて、増税させようと言う企てが実に嫌らしかった。
左翼自民と言うのは、そういう政党で体質なんです。

モリカケ問題も嘘まみれとされていますが、本件もそうでしょう。
飲食の豪遊がありながら、足の調子が悪かったというのは、変な話だと思います。

河野談話も撤回しないし、尖閣諸島に公務員も常駐させないし、すべてに於いて嘘まみれですが。
支持しているのは、反日勢力なんだと確信します。


関連

山崎拓氏に独占取材 「安倍一強」支えるネット世論を斬る
>「新聞を読まない人が自民党支持
https://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20180720/Itmedia_business_20180720046.html

安倍狂信者が、キムや麻原の取り巻きの様に、毎日売国を美化する捏造をネットに拡散している。
売国を正そうとせず、嘘をついて、安倍を綺麗にみせようとしています。

安倍狂信者には、正義感、公平感、公正、などのことばが理解出来ないのでしょう。
自分が得る、汚い利権の為だけに、いかに嘘をついて国民を騙すかなんて、愛国者、日本人のやることじゃないです。
単なる犯罪者ですよ。日本に蔓延る害虫です。
彼らのせいで、どんどん日本が悪くなていきます。

昔で言う、国家反逆罪みたいなもので、安倍自民の売国を正当化する国賊を処分して欲しいです。
なぜなら、国益に反しているからです。