真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

猛暑、これが民主党政権なら安倍狂信者は、民主党のせいに!

☆<猛暑>「命に危険」列島異常高温 生活にも影響
 ◇国内最高

 観測史上最高気温を記録した埼玉県熊谷市。市内の八木橋百貨店前に設置されている高さ約4メートルの大温度計の目盛りも41.1度に上がり、買い物客らが記念撮影をしていた。同市の大学院生、相沢穂高さん(23)は「41度なんて見たことがない。ここまで暑い日が続くと、1、2度の違いはよく分からない」と話した。

 同店が前日の予想最高気温が35度以上の場合は商品の割引などをする「猛暑日サービス」を導入したところ、6月末からの回数は16回に上った。担当者は「連日の猛暑で毎日のようにサービスしています」と汗をぬぐった。

 ◇都内初の40度超え

 東京都青梅市では午後1時半ごろ、40.8度を記録した。気象庁によると、都内の観測点での40度以上は、記録の残っている1875年以来、初めてだ。

 多摩川が蛇行する場所にある市内の「釜の淵公園」に2歳の長男を連れて来ていた女性は「あまりに暑いので水遊びに来たが、40度を超えているとは知らなかった」とうんざりした様子で話した。膝まで川に入ってアユ釣りを楽しんでいた青梅市内の無職男性(67)は驚きながらも、「川の中は冷たくて分からなかった」。
https://www.excite.co.jp/News/society_g/20180723/Mainichi_20180724k0000m040106000c.html

(解説)

よく、民主党政権の時に、安倍狂信者から、まるでカルト宗教信者の様な、酷い発言が繰り返されていた。
単なる、自然災害などでも、民主党政権だからこうなったと、悪質なこじつけをするのだ。

自民安倍は、統一協会に祝電をうった経緯があるし、自身も認めている。
安倍狂信者の中には、統一協会の信者もいると言われているが、ただただ安倍狂信者のカルト発言には飽きれてならなかった。

石原慎太郎は、東北震災を天罰と表現して、批判を受け、のち発言を撤回した。
どうして、こうも軽はずみなことばり言う人がいるのかと、飽きれてならないのである。

こうした愚民は、繰り返される災害や猛暑を、安倍政権への天罰と表現された場合、納得するのだろうか?
民主はダメで、自民はいい、そんな理屈では幼稚な子供の主張と変わらない。


自民・公明の売国が好きではない方は是非参加を
政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

立憲民主党(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。
対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。