真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民杉田、二階などに投票をしている愚民がいること自体が問題

☆なぜ杉田水脈議員は過激発言を繰り返し“出世”したのか
〜 女性が女性を叩く構図は誰が作ったか 〜

LGBTには「生産性がない」。

自由民主党杉田水脈(みお)衆議院議員(51)の主張が、連日大きな批判を集めている。しかし、杉田氏の差別発言はこれだけではない。これまで公になっている発言を見ても、慰安婦問題や性暴力、#MeToo運動など、杉田氏が女性やマイノリティを過激な言葉で攻撃すればするほど、政治家としての“地位”を得てきたという事実だ 。

LGBT支援、女性支援を“弱者ビジネス”と揶揄
問題になっているのは、『新潮45』8月号に杉田氏が寄稿した「『LGBT』支援の度が過ぎる」の内容だ。
LGBTだからといって、実際そんなに差別されているものでしょうか」 
「LGBTカップルのために税金を使うことに賛同が得られるものでしょうか。彼ら彼女らは子供を作らない、つまり『生産性』がないのです」

LGBT当事者が日常生活で差別を感じていることはさまざまな統計が示しており、例えば、内閣府の「人権擁護に関する世論調査」(2017年10月)によると、49%の人が性的指向に関して「差別的な言動をされる」と回答している。さらに、子どもを産むか産まないかを「生産性」に置き換えるのは、優生思想*につながる危険な考え方だ。(略)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180802-00010001-binsider-pol

☆自民・二階俊博幹事長、LGBT疑義の杉田水脈議員に「この程度の発言があったからといって…」
自民党二階俊博幹事長は2日、LGBT(性的少数者)をめぐる月刊誌への寄稿が「配慮を欠いた」として、党が杉田水脈衆院議員を指導したことについて「こういうことは大げさに騒がない方がいい。この程度の発言があったからといって、帰国してからどうだっていう話ではない」と述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180802-00000560-san-pol

(解説)

あまりのアホ臭さに、取り上げること自体躊躇しました。
なぜ、杉田や二階の様な人物に、投票する人がいるんでしょうね?

ほか、お馬鹿発言と言えば、石原のぶてる
原発施設をみて、サティアンのよう(オウムの)
・管付きで治療を受ける患者をみて、まるでエイリアンのよう
尖閣諸島には人が住んでいないから攻めて来ない

二階は安倍と共謀して、中国に100億円の無償献上。
石原のぶてるは、中国に1000万円の無償献上。
アホ発言をする人ほど、中国万歳の傾向があるけれど、この杉田はどうでしょうね。