真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

運転免許から日本の元号が消える、左翼安倍の売国も影響か

警察庁:免許の有効期限表記を元号から西暦に
(毎日新聞 - 08月02日 19:43) http://mixi.at/acWM3Rr

私は、日本の年号の方が気に入っている。
左翼安倍のアメポチぶりから、ついにこんな愚行までなされるのかと思うと残念。
司法の欧米化、終身雇用の見直しなど、年次改革要望書からなるものだ。

そしてアメポチ以外の理由なら、以下が考えられる。

今回の処置は、左翼安倍が多量に引き込む、外国人にも配慮しているのではないか?
自民が引き込んだ、中国人は70万人を越え、不法滞在も含めれば100万人とも言われている。

ほか、インド、フィリピンなど、多くの外国人が流入しているが、
左翼自民の在日特権交付、交付緩和まで、海外では紹介されている。
これは、外国人を日本に引っ張る為に、左翼自民公明が海外で広告展開していることの現れだと言える。

そんな中、帰化緩和策を実施して、思想の調査もなく参政権を付与する左翼自民だ。
また、運転免許も外国人に配慮したものである可能性が極めて高いが、国賊にやりたい放題にされるのは不愉快。

そもそも、天皇陛下国家元首だと嘘を言い、保守票を取り、こんなことはあり得ない。

愛国者や保守派は、是非反対や抗議の行動を!


自民・公明の売国が好きではない方は是非参加を
政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

立憲民主党(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。
対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。