真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日々、納得出来ない、おかしな政治と日本人?の行動を斬れ!

☆ 「女性差別許さない」 東京医大前で100人、抗議行動
(朝日新聞デジタル - 08月03日 21:22) http://mixi.at/acXSfga

これ、この病院に掛かったこともない人が騒いでいる訳でしょ?
しかも、身内が被害にあった訳でもない人が…
この抗議活動に参加している人は、マスコミに釣られ過ぎでは?
連日、この話題だけど、もっと大事な自民公明の売国が、うやむやになっている。
関心が他へ行くことで、自民は助かったと思ってる。


☆ 広島原爆:「鉛のような味がした」エノラ・ゲイ搭乗員証言
(毎日新聞 - 08月04日 07:03) http://mixi.at/acYkmX9

日本軍は、特殊任務機がテニアンを出発したことを事前に掴んでいたのだから、迎撃機を上空に待機すべきだった。
長崎でも同じ失敗をしている。

米軍機は、無線封鎖をしていたが、離着陸に使うコールサインは発していた。
これを日本軍は、傍受する能力を有していた。
テニアン出発時間から計算して、日本本土に到達する時刻は割り出せるが、それでも上空待機がないのは間違いでしかない。
肝心な広島でも、偵察任務と誤認して、避難活動が不十分だったことが大きな犠牲者に繋がった。


☆ うどん届けてくれたあなた、どこにいますか会いたいです
(朝日新聞デジタル - 08月04日 13:51) http://mixi.at/acYMp8q

自民が引き込んだ在留中国人は70万人以上、不法滞在を含めると100人を超える。
朝日は、自民の売国を綺麗に聞かせますね。
美談がある、だから中国人をもっと引き込めってことでしょうか?


北朝鮮、日朝会談に関心示さず 拉致問題への非難を警戒
(朝日新聞デジタル - 08月04日 07:01) http://mixi.at/acYAldz

なんの進展もないのに、無償で血税から5兆円払います!と公言している、朝鮮自民党は異常です。
さすが朝鮮パチンコが、支持基盤である安倍一味のことだけはあります。
ほか、人的貢献3.5億円です。
そんなに払いたければ、自分のポケットマネーからにして欲しいです。

国民の税金だと思い、政治も大金も私物化しないでもらいたい。


☆ 広島原爆:「鉛のような味がした」エノラ・ゲイ搭乗員証言
(毎日新聞 - 08月04日 07:03) http://mixi.at/acYkmX9

軍港「呉」に雲が掛かっていた為に、民間人の集まる中心地に落としたと言うのが事実かどうか知りたいね。
おそらく日本焦土化作戦からして、一般市民への攻撃は、確信犯だと疑わないけど。

日本焦土化作戦を指揮した、カーチス・ルメイに戦後勲章を与えたのが、国賊自民(呆れる)。