真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

流石非国民、自民安倍!海外巨額バラマキより、国内災害への出費が小さい件


在日焼き肉がパワーフードと考える、左翼安倍

☆安倍首相、豪雨視察で広島再訪=被災者支援「直ちに実現」
 安倍晋三首相は5日午後、西日本豪雨で大きな被害を受けた広島県を再び視察した。首相は呉市で記者団に、先に取りまとめた1000億円規模の被災地支援策について「直ちに実現に移していく」と述べ、早期に実行する考えを示した。
https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20180805/Jiji_20180805X304.html

(解説)

いかに、左翼安倍が、非国民か分かりますね。
海外巨額バラマキよりも、国内災害への出費が明らかに小さいです。
しかも、決断が鈍足と来ている。

事例

北朝鮮   5兆円無償支援
米国    5000億円無償支援+リニア技術献上
ロシア   3000億円無償支援
中国    100億円無償支援+新規不発弾処理契約(新規ODAと介される)
インド   3兆5000億円(複数回による支援)
ミャンマー 2兆3000億円(債権免除)
ベトナム  8000億円+6000億円
途上国へ  1兆7400億円
エジプト  3000億円
シリア   3000億円+59億円+16億円
海外防災  4900億円

順不動

これは、左翼安倍による海外巨額バラマキの一部でしかない。
総額では、これらの何倍にもあたる。
国内では、金がない、金がない、たがから国民負担増は当たり前だとして、各種負担増が当然の様になされて来た。
しかし、海外へは日本から石油でも出ているんじゃないかと思える程の、超巨額バラマキが行われている。

これらは、国内災害支援よりはるかに上回る金額で、東北などは、安倍の指示で支援縮小がなされている。
安倍の独善でやめた民主党政権の良策を確認すると、ODA適正会議から東北支援、議員給料2割削減から東北支援などもある。

酷いのは、海外への防災が、4900億円も出費されているのに、広島には、1000億円だと言うこと。
ここにも、海外にバラマキ、国民には増税ばかりの姿勢が現れていますね。

非国民、安倍狂信者は、海外支援は、使えない米国債からだと嘘をついて、左翼安倍の売国を正当化している。
あとは、入金は世界銀行からで、国庫からではないと言う嘘もある。
世界銀行にプールするのには、国庫からの移動になるが。)
対韓スワップの時も、これは使えないお金だから、と言う嘘があった。

非国民、安倍狂信者は、正義感がなく、日本を良くしようと言うつもりが一切ない。
常に嘘をついて、安倍らの売国を綺麗に聞かせて、売国支援をする国賊である。


自民・公明の売国が好きではない方は是非参加を
政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

立憲民主党(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。
対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。