真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

日々、自民公明のおかしな部分をただし斬りまくれ!

☆ 「強制労働省」過酷な現実 厚労省、ICTで効率化模索
(朝日新聞デジタル - 08月07日 10:17) http://mixi.at/ad1lHxl

労働者にとって、左翼自民公明に、年金受給年齢の引き上げをされる方が、キツイと思いますか?


自衛官採用年齢、上限は32歳=10月にも引き上げ−防衛省
(時事通信社 - 08月07日 17:00) http://mixi.at/ad1wBdM

左翼安倍が、アメポチ改憲ばかり言うから、入隊者がへってしまう。
竹島の侵略国である韓国の軍艦を、観艦式に入れ込んだり、竹島単独提訴を中止したり売国全開だしね。
安倍自身が、竹島北方領土返還交渉をしていない段階で、領土保全の概念が一切ない。

侵略国に、無償で巨額をポンポン献上する安倍(最高司令官)に魅力を感じる人っているんですか?


熱中症リスク回避、夏休み延長検討求める 文科省が通知
(朝日新聞デジタル - 08月07日 17:34) http://mixi.at/ad1BUeW

学校で涼しく過ごすではなく、家なら涼しいって発想が凄いね。
左翼自民が推進した、ゆとり教育の再来にならなければいいのだけど。


☆ 小泉元首相を野党統一候補に=小沢氏が打診も固辞−参院選
(時事通信社 - 08月06日 18:00) http://mixi.at/ad0Zd6G

今は、変なしがらみが無くなったのは事実。
しかし、過去は痛みを伴う改革、アメポチ改憲推進、巨額戦争資金支援など酷かった。
自民党を辞めてから、考えが変わったのは、良かったとは思うが。
郵政の民営化も十分な議論ではなかったし…

私は、スッキリとした保守を擁立して、自民公明の不必要を主張した方がいいと思いますが。


☆ 森氏、サマータイム再度要望 首相「内閣としても検討」
(朝日新聞デジタル - 08月07日 11:53) http://mixi.at/ad1iepA

反日左翼「安倍自民」の推進するものには毒しかない。
移民、道州制、カジノで外国に利権切り売り、アメポチ改憲サマータイム制。
反日左翼の満足の為だけに自民が存在している。

米占領下の日本で、昔、サマータイム制が導入されたことがあるんでしょ?
サマータイムを連呼しているのは、さらに戦後体制からの脱却が出来ない様にしたいのかと。