真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

小沢が推す小泉純一郎、どちらも壊し屋の異名あり

小沢が、次期選挙をにらんで、野党統一候補にすべきだと主張するのが、小泉。

小沢には、壊し屋の異名がある。
小泉もまた「私が、自民党を内部からぶち壊します!」と述べて、共産党員からも支持を得ていた。
しかし、自民党は壊れず、日本が壊れた印象しかない。

野党支持者は「脱原発」と聞くと、簡単に釣られる人が多く「この人は良い人だ」と誤認する。

今、安倍が推進している、痛みを伴う改革や、アメポチ改憲などは、そのまま小泉の政策と言っていい。
もっとも、小泉も米国の年次改革要望書に沿った動きをしたがけかも知れないが。
安倍自身が、今は自分の政策だとして、踏襲している。

この背景がありながら、どこが信用出来るのだろうか?

安倍と小泉が、仲良くゴルフしているではないか。
およそ敵対関係には、みえない。

私は、前原の乱を思い出します。
前原が、礼儀もわきまえず、私利私欲の為に、民進党を切り裂きました。
小泉も同じ様に思えてなりません。