真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

北の演出は、左翼安倍から5兆円もぎ取るつもり

北朝鮮ICBMなしの軍事パレード 市民行進が前面に
(朝日新聞デジタル - 09月09日 19:18) http://mixi.at/aeFukU6

朝鮮自民党が、北に血税5兆円無償献上する約束しましたからね。
その前には、1兆4000億円も献上して来た、飽きれた存在が朝鮮自民党
コメも無償献上して、キム体制維持に貢献しています。

以前、北が核開発破棄を公言した時に、使わなくなった古い施設を爆破して、偽装したことがあります。
その裏では、しっかり核開発が継続していたんです。
今回もまた、左翼安倍から、5兆円もぎ取ったら、また元に戻るのが予測されます。

拉致問題も解決しないのに、日朝国交正常化をいう朝鮮自民党は、被害者の感情を逆撫でしていますよね。

・・

☆ 自民総裁選 所見演説と共同会見(全文1)いよいよ憲法改正に取り組むとき
(THE PAGE - 09月10日 13:02) http://mixi.at/aeGzVMo

左翼安倍の言う改憲は、日本国の為のものではなく、アメポチ改憲なので不要です。
この左翼に騙されていたら、日本が腐敗してしまいますよ。

朝鮮パチンコと癒着して勢力を拡大して来た国賊の言い分なんて信用すべきじゃない。


自民・公明の売国が好きではない方は是非参加を
政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください