真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

振り付けは著作物、判例出来ても無視の悪徳裁判官が多い

☆ フラダンス振付けに「著作権」、判決読んだら色々画期的。「歌詞と動作の連動」も評価
(弁護士ドットコム - 09月24日 13:42) http://mixi.at/aeUVMdX

せっかく判例が出来ても、引用を無視する悪徳裁判官が殆どです。
これでは判例が出来ることの意味がないです。
自由心証違反をする税金泥棒を退官させる仕組みが欲しい。

失敗しても、罰則もないから、堂々と不正を働く裁判官が多いんです。

手紙が著作物だと言う判例があります。
この理屈ならメールも著作物ですが、判例無視の独善的裁判官ばかりです。
税金から高い給料もらっているにも関わらず、国民に寄り添わず、国民裁判所を形成しないのは、税金泥棒と同じです。

国民の為に一生懸命働かないのなら、裁判所など民営化すればいい。
法律厳守をしない、判例も受け付けない、税金の無駄です。
悪徳裁判官など、ほうり出すべきなんです。

左翼自民公明は、国民負担増のことばかり言っていないで、裁判官など公務員の税の無駄を正すべきです。