真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民安倍は大嫌いですが、一部野党支持者の言動も嫌い

まともな右翼とネトウヨを混同して批判したり、
安倍の売国を指摘せずに、安倍ゲリゾウ、ゲリ、バカ、ボケなど、
これでは、売国の指摘になっておらず、世直しになっていない。

安倍の売国を正して、日本国を良き方向へ導く活動は、本来志しの高い人がおこなう筈では?

安倍狂信者が、左翼の意味を知らず、共産党支持者、何かに反対する人、中国韓国寄りなど、
イミフなことを言っているのと同様に、野党支持者の一部も安倍狂信者と同レベルです。

右翼のことを、軍拡、暴力的など、本来の日本語ではないイミフな解釈をしている。
こんなレベルじゃ、安倍狂信者とまったく同じです。

古いフランスの議会で、議長席を鳥の頭に例えて、現状維持を主張する保守派が右の席に座り、
改革派が左の席に座ったことから、右翼・左翼のことばが生まれた。

右翼=改革に反対をして現状の良い部分を維持継続することを主張する側
左翼=これまでの現状を否定して強く改革を主張する側

左翼安倍自民=
日本国の利権切り売り、規制緩和からなる外資優遇、アメポチ改憲推進、移民推進、外国人優遇策推進、海外バラマキの増強、自虐史観定着の推進、領土不返還推進、国民負担増推進、など国体保守・体制保守をせず、売国改革を推進する勢力なので、改革派=左翼 である。

日本国の良い部分を捨て去り、改革を推進するのが、左翼安倍。

具体例:
朝日が虚構を認めた、慰安婦捏造記事の件を白紙化・不問とし、事実認定した上で韓国に血税10億円を払う。
国体保守をせず、日本国の教科書に、自虐史観を定着する為の改革を、左翼安倍は実行した。
慰安婦像撤去、竹島返還の確約を取らず、血税の献上をし売国改革を推し量ることは、国体・主権の破棄と言える。
だから、改革派=左翼 である。

これが、世界標準の右翼・左翼の意味であり、安倍狂信者と一部野党支持者の論は、世界に通用せず、海外の人と議論は出来ない。
世界の人と議論及び、討論する場合は、世界標準の右翼・左翼で語る必要がある。