真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

レジ袋より、左翼安倍自民の海外バラマキや豪遊の方が無駄

☆ 原田環境相:レジ袋の有料配布、義務化検討へ
(毎日新聞 - 10月04日 20:33) http://mixi.at/agcPw1q

(甲1)
犯罪左翼自民公明は、本当にエコ思考じゃない。
人から出費をさせたいだけ。
エコ思考なら、新エネルギーに力を入れたり、リサイクルに本腰入れるでしょうに。

ペットボトルなど再生しておらず、中国に流れて安価な燃料になっている。
なんのリサイクルにもなっていない、ただの建前だけ。

金属の回収だって溶かして再生しているのか思いきや、アジア圏に安価で売るだけ。
日本国に利益など皆無でしかない。

騙された国民が、自分はいいことをしてるんだ!と思い込むけど、なんら日本国の繁栄に役立てられてない。
左翼自民公明は、国民を馬鹿にしているんでしょうね。

(甲2)
レジの袋より、左翼自民の巨額海外バラマキや、税金を利用した豪遊の方が、余程無駄でしょうに。
北に5兆円無償献上するバカバカしさを、反省したらどうだ?

(甲3)
左翼自民は、出費のかさむことばかり推進する。
物価の上昇、消費税引き上げ、など国民の望まない改革を推進するのが、犯罪左翼自民。