真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日々間違いだらけの自民公明の愚策を斬れ!

☆ 高齢者体力、向上傾向=30〜40男女は低下−17年度体力調査・スポーツ庁
(時事通信社 - 10月07日 17:30) http://mixi.at/agfoevN

だから、高齢者をいつまでも働かせると言う、左翼自民公明の企ては不要です。
高齢者を酷使することが良いと言う人は、自身が80、90歳になっても働けばいいのでは?


☆ レジなし自動精算、日本上陸へ=来年初めに試験店舗−米新興企業
(時事通信社 - 10月07日 17:05) http://mixi.at/agf4GCX

こんなのが来て、左翼安倍が雇用の確保・拡大が出来たと妄言を吐いたら、失笑ものですね。
ただですら、外国人の多量引き込みを推進している、犯罪左翼にも関わらず。


☆ 上手な医療のかかり方:「コンビニ受診」が問題化
(毎日新聞 - 10月06日 18:03) http://mixi.at/ageGLyP

これ自民公明の嘘でしょ?緊急外来に大人が掛かっても5000円以上じゃないですか。
安易に掛からせない様にしているそうですが、緊急性のある人が迷惑しますね。
身障、難病の人からも、5000円取る様です。


☆ 五輪経費、3兆円規模か=既に8000億円、公表せず−検査院「関連性整理を」
(時事通信社 - 10月06日 15:00) http://mixi.at/agedfgJ

コンパクトにまとめると大嘘を吐き、国民を騙してごり押しをして、最後には国民負担増になる。
左翼自民公明(右派にあらず)は、やはり日本の癌ですね。