真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

年金機構の無駄など、左翼自民公明の体たらくを斬りまくれ!

☆ 検査院:日本年金機構に無駄遣い指摘 6億3000万円分
(毎日新聞 - 10月11日 17:13) http://mixi.at/agjk76Y

左翼自民公明の年金運用の失敗も無駄、北への5兆円支援も無駄、
ロシアへの3千億円支援も無駄、利権切り売りのカジノも無駄、
物価上昇指示を出して消費鈍りを起こすのも無駄、どんどん無駄を指摘すべき。

安倍狂信者の中には、お年寄りをいつまでも働かせることに、大賛成の愚民がいます。
他人を焚き付けるのではなく、安倍狂信者が、80、90歳でも働いたらどうなんでしょう?


☆ 絢子さまに一時金1億675万円=守谷さんと結婚で−皇室経済会議
(時事通信社 - 10月11日 13:00) http://mixi.at/agjBrXl

皇室は大事だけど、随分と高額ですね。
我々国民には、負担増の話ばかりなのだから、もう少し国民にも配慮したらどうなのかと。
国民負担が増す話ばかりの時に、国民感情を逆撫でしているかのように思えて来ます。

左翼安倍らは、財政難だから、痛みを伴う改革をおこない、国民負担増は当たり前だとしている訳です。
しかし、海外巨額バラマキ、皇室など、どうして?と思わせるものがありますね。


☆ 日本に行く中国人は増えているのに・・・在中日本人がまた減った!=中国メディア
http://mixi.at/agj3QyY

日本に300発の核ミサイルを向けて、ガス田櫓も新規建設がなされている。
左翼自民から無償支援金を引き出し、文句ばかりの中国など、何もよいところがない。

次ぎの生産拠点を、ベトナム、タイ、などにする動きがありますが、国内の空洞化を解消するつもりがないところがミソです。
左翼安倍が、物価上昇を故意にさせているので、国内に工場は戻れませんが。