真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

移民、海外バラマキ、左翼自民を斬りまくれ!

保育所給食費、実費払いに=負担方法の見直し検討−内閣府
(時事通信社 - 11月12日 06:00) http://mixi.at/ahWLmOo

(ア)
国民負担増ばかりが言われる中、子供のいない人には面白くない話ですね。
難病患者の負担増もなされている訳だけど、自民公明は票が取れそうなところに手を入れる。

(イ)
民主党の時は、移民牽制の為の子供手当や、受け皿拡大の為の幼保一体化に、嫌がらせをした面々がよく、日本の将来の為だとか言えるよね。
本当に善意があるなら民主党にも協力したでしょう。


☆ 安倍首相、ゴルフで英気養う
(時事通信社 - 11月11日 13:00) http://mixi.at/ahVEj8Q

北に5兆円、ロシアに3千億円、中国に100億円と不発弾処理、韓国に10億円など、
海外にバラまく左翼安倍が、いい気なものですね。


☆ 外国人受け入れ容認14.6%=人口減少、半数以上「感じる」−時事世論調査
(時事通信社 - 11月12日 05:30) http://mixi.at/ahWt3OH

移民牽制策である、民主の子供手当に嫌がらせを繰り返して潰したのが、左翼自民公明です。
マスコミは、そうした流れも解説するべきでは。