真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

韓国からみて抗議になっていない左翼安倍自民

竹島上陸、韓国に抗議=菅官房長官
(時事通信社 - 11月26日 17:00) http://mixi.at/aiaButW

韓国からみてまったく抗議になっていません。

朝日の虚構を白紙化して、韓国に10億円払ったのが安倍自民です。
韓国イの天皇陛下侮辱発言を、不問にしたのも安倍自民です。

慰安婦像の撤去もない中、スワップ再開のことまで言い出す。
竹島単独提訴中止はもとより、対馬より盗まれた仏像の返還も本腰が入らない。

韓国の観艦式に、自衛艦が参加しない状況ではあるが、
日本の観艦式に、竹島の侵略国である韓国の軍艦を入れ込むバカバカしさ。

対馬自衛隊基地隣が、韓国人に買い占められても、問題ないと来たもんだ(呆れる)。

韓国の代表が、日本は同盟国ではない!と侮辱してもみてみないフリ。

これらがあって、誰が一体今回の抗議を恐れるのでしょう?
なんの効果もないじゃないですか。

韓国人からみても、左翼安倍自民が保守のジェスチャーをしたに過ぎないと、笑えるくらいです。
何故なら、日韓会談で竹島返還すら言い出さないのだから、やる気がないのがバレバレです。
左翼安倍自民は、日本国民の自尊心を大きく損ねています。