真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

憲法問題を問う、自衛艦「いそかぜ」対「うらかぜ」

https://www.youtube.com/watch?v=poX32RYYLuU
とても回転をしている動画です。
憲法問題を問うレスポンスが多々確認出来ます。

実際には、反乱を起こした自衛艦があれば警告の後、保安上の問題として撃沈出来ますけどね。
けど、憲法の問題を問いかける為に極端な演出になっています。

あと、外国の艦艇が領海に侵入してそのまま進み、何時までも領海から出ない様なら撃沈されます。
戦争放棄条項と、領土保守や主権確保の概念は、別ですからね。
自国の領土や主権を守ることは、戦争じゃない訳ですから…

ただ、動画だと、そう言ってしまうと面白くないので、極端な例にしているんです。

左翼自民が、竹島に関する売国を責任回避する為に、憲法の問題を言い偽装します。
しかし、領土保守や主権確保の意味から、海上封鎖したり、上陸する韓国人を逮捕することは可能です。
憲法の問題があるから、何も出来ないと言うのは、真っ赤な嘘です。

動画にレスをしている安倍狂信者が多々いますが、安倍の改憲論を理解していないと確信します。
安倍は、愛国改憲がしたい訳ではなく、あくまでもアメポチ改憲です。
本当の意味での改憲なら、私は賛成しますが、竹島単独提訴を握り潰す反日左翼が、愛国改憲をする訳がありません。

改憲すべきだ!と吠えている人は、安倍の改憲内容を理解していないと断言します。


おまけ
https://www.youtube.com/watch?v=uEqDh_sKgfQ
この動画が、一体なんの宣伝なのか分かったら、ちょっとウケました。
滅茶苦茶大袈裟な宣伝です。パクリばっかだしw

けど、編集と音楽の選択は上手いと思いますよ。