真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

増税は、お財布のひもを固くするだけ

☆ 飲食店の6割「消費税増税に合わせて値上げする」 「今から少しずつ値上げしている」という店も
(キャリコネ - 12月09日 09:41) http://mixi.at/ajv4H5H

増々、外食しないと言う人が増えると思うけど、左翼自民公明の愚策でしょうね。
海外には、巨額バラマキを繰り返しているのだから、改めてもらいたいです。

金がない、金がない、と言いながら海外へは巨額がバラまかれていますが、
どんでもない大嘘が言われています。
安倍自民がバラまいているのは、使えない米国債だと…(笑)
使えない米国債などを受け取ったら、外国も迷惑でしょう。

そうかと思えば、嘘は他にもあります。
嘘だからこそ、方法が一種類ではないんでしょうね。

外資系銀行から入金しているのだから、国庫から出動した訳じゃないと言うのがあります。
世界銀行とかのことだと思いますが、国庫から移動したものをプールしているのだから、
同じことですよね。

無償で献上して、一切の返済を求めないものが沢山あります。
竹島の侵略国、韓国に10億円無償献上したり、
勝手に核開発した国、北朝鮮に、5兆円無償献上する確約をしたり、
長年温めて来たリニア技術を、米国に献上したり、
中国には、100億円の無償献上、1億円レンタルパンダをさらに増やすなど、

日本国民に我慢させているにしては、あまりにも海外バラマキが多過ぎています。

国産ステルス機に、多額な開発費をかけて、米国から飛行機を購入する為に投げ出すのは浪費でしょう。
防衛型空母を保有することは、違憲ではないのに、何度も計画変更をして、効率的な税金の投資をしない。
公務員の給料を6年連続でベースアップして、一般国民の負担は増すと…

飼いならされた犬の様に、黙っているから、政治が悪くなるのだと言わざるをえません。