真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

軍拡をする中国に、血税100億円を無償献上する戦犯二階

☆ 自民・二階幹事長が検査入院 インフル後に高血圧の症状
(朝日新聞デジタル - 12月10日 11:58) http://mixi.at/ajwsUBo

戦車など武器を販売して荒稼ぎをする中国に、国民の血税100億円も無償献上した戦犯が二階だ。
軍拡を繰り返す中国に、協力すること程馬鹿げたものはない。
左翼安倍は、不発弾処理の継続、左翼のぶてるは廃油に1000万円の献上。
左翼自民は愛国者の敵。

復興法案に協力して欲しければ、増税しろ!と民主党を恫喝した左翼谷垣はカルマにより引退。
国の一大事に、増税を引き合いに出す愚かな左翼。
同様に、中国が危ない!と懸念される中、大金を献上して得意がる、左翼二階も天罰があることでしょう。

保守政治を土足で踏みにじり、移民や海外無償大金支援など、愛国者や保守派を角に追いやろうとする悪質な左翼たち。
左翼自民の、日本国民に対する暴力に断固反対をする。

日本国の利権を切り売りする、カジノや、水道民営化も、日本国民に対する暴力だ。
左翼が、愛国者の望まない売国改革を推進している。