真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

竹島問題で保守のふり、左翼自民の売国外交は巨悪、空母も失策へ

☆ 政府、訓練中止を要請 韓国軍の竹島防衛演習発表を受け
(朝日新聞デジタル - 12月13日 14:03) http://mixi.at/ajz4PCt

左翼安倍が、竹島単独提訴を握りつぶして、
韓国に血税10億円も払うことをするから、なめられているんです。
国賊自民は、嫌らし自作自演をするべきじゃない。

何十年も教科書に竹島を記載しなかったのは、日本国民の記憶から、竹島を葬り去る為です。
右派が、左翼自民に抗議して、ようやく教科書に掲載される様になりました。


即応型防衛にならず、空母に戦闘機を常時艦載しない愚

☆ 防衛大綱に「空母」導入を明記 政府骨子案、与党が了承
(朝日新聞デジタル - 12月11日 20:38) http://mixi.at/ajxRrnL

常時艦載はしない?と言い切るのが左翼自民の無能なところ。
防衛型空母として整備すればいいのに、くだらん屁理屈で税金を浪費することばかり。

本件は、自衛隊からもため息の出る事案でしょう。
空母に、戦闘機を常時艦載しないと言い切ってしまう、左翼自民は、即応型防衛を台無しにしています。
中国に100億円を払い、不発弾処理を継続し、さらには1億円レンタルパンダを増やすのが、左翼安倍自民です。

嫌らし過ぎる配慮が、自衛隊を骨抜きにしているとしか言わざるをえません。
過去中国の言いなりになって、尖閣諸島からヘリポートの撤去をした事例がありますが、左翼外交は犯罪の極みです。

ソ連が崩壊した時に、自衛隊は対中シフトへの移行を提言しました。
しかし、やりたくないと却下したのが左翼自民で、自衛隊を張り子の虎にしたのは、他ならぬ左翼自民でした。
相も変わらず、左翼自民が、自衛隊を台無しにしています。

幼稚で愚かな左翼外交に飽きれて、自衛官になりたい人が減少をしているのでしょう。