真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

間違いだらけの、年金問題に国民は声をあげよう!

年配者が、受け取る年金が少ないとして、仕方なく働いています。
十分な年金がもらえれば、第二の人生を楽しみたい筈です。

左翼自民公明は、余計なことに出費のし過ぎです。

・返済のない海外巨額バラマキ
・二重三重である過剰な戦時賠償への支払い
・年配者に仕事を斡旋する事業(独立法人・公益法人

本来なら必要のない出費を止め、年配者が十分な年金をもらえる様にすべきです。
今若いから心配していない人も、将来いつまでも働かされることを想像してみてくだい。

左翼安倍狂信者は、別にいいじゃないか?年配者がいつまでも働いても…
などと言いますが、現状がまったく分かっていません。

年配者で、立ち仕事や労働を強いられている人は沢山います。
足腰弱っているにも関わらずです。
みんなが古本屋の店番のような仕事じゃないんです。

こうした現実を、自分に当てはめて考えてみてください。
余計な出費を止め、年金に補填する様にすればいいじゃないですか。

有志は、自民公明に、どんどん抗議しましょう。