真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

安倍自民よりも、民主党政権が良かった明確な理由

胸のすく民主党政権の言動の数々
これぞ日本国の政党だと言い切れる内容が盛りだくさん

菅総理野田総理ともに、血税を利用した韓国慰安婦賠償はこれ以上出来ないと明言
・日韓会談で、日本領竹島について言及
・日露会談で、領土返還要望を示す
ODAを削減して、削減分を東北復興に回す
・議員給料を削減して、削減分を東北復興に回す
・在日の生活保護不正受給を精査
・外国人が登録するだけでお金がもらえる基金訓練を厳格化
竹島単独提訴の準備
天皇陛下への侮辱発言に関して、韓国に謝罪要求
竹島上空の韓国機デモフライトに、戦後初の対韓制裁発動
・物価上昇をせず、生活し易い状態に
・自民政権で年間3万人の自殺者に対して、自殺防止法案の発動
・中小企業倒産防止策の発動
・防衛大網で、動的防衛発動
海上保安庁の、増強計画発動
自衛隊への志願者増大(安倍自民では減少へ)
・日本企業と文化を底上げする経済策、クールジャパン本格始動
(安倍自民で、韓流ファンが引き継いで台無しにされる)
子供手当の支給に、国内居住要件を設ける
自民党では、児童手当が、海外居住の人にも何十年も支給されていた)
・対韓スワップの中止
・対中ODAの中止論及び提言
・安倍自民による中国史観との共有を中止
原発に代わる新エネルギー政策の検討及び推進
・中国船の巡視船衝突に関して、修理費用の請求書発行
朝鮮学校の資金運営などをガラス張りにする様に指導
(キム体制賛美や、ミサイル開発資金への流用を避ける為)
日韓併合は、侵略ではなく、その当時の国際法に基づくものと見解
尖閣諸島は、日本固有の領土であり議論の余地なし
(安倍政権で、中国の言い分を認めると、シュウキンペイに明言)
・福祉及び福祉環境を大事にする
・三党合意に同意はしたが、増税分はすべて社会保障に当てることを条件として提示

経済策としては、新成長戦略がある。
物価を故意に引き上げず、消費し易い価格を維持。
給料引き上げは行っていないが、故意による物価上昇がない為に、生活はし易くなっていた。

また、国内空洞化を解消し、海外からの安価な商品に対抗するには、物価は上昇しない方がいい。
物価上昇は、そのままコスト高に繋がり、商品価格の上昇になる。
この場合、競争力の低下がなされ、国内空洞化も解消されない。

民主党ほど正論を通した政権はないが、安倍自民の売国を支持する反日勢力が嫌がらせを繰り返した。
結果、現在安倍が売国のやりたい放題になり、反日活動家の思いのままになっている。

ほか、経済策として、企業と文化を支援する、クールジャパンがあったが、快調なのは民主党政権の時だけ。
安倍自民になり、韓流ファンが引き継いだこともあり、まったく無意味なものに変貌した。

これらの事例は、ほんの一部でしかない。
愛国者なら、保守なら、右派なら、左翼安倍自民よりも、民主党政権に魅力を感じるのが常識と言ってよい。

特に外国と同様に、言うべきをいう姿勢は、日本国民として胸のすく思いまでした。
左翼自民の、中国や韓国に媚びる嫌らしい土下座外交から開放されたことは、国民として自信の持てることでもある。