真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼安倍自民で、実質賃金のマイナスの愚

☆ 「実質賃金マイナス」の野党試算、厚労相が事実上追認
(朝日新聞デジタル - 02月05日 13:13) http://mixi.at/a3jTrfT

物価上昇の指示を左翼安倍が出しており、そして各種増税がある。
これでは各方面でコスト高になり、商品価格が引き上がることばかり、消費者への利点がない。

やや、給料が上がってもまったくの無意味でしょう。
物価が引き上がっていれば、それだけ出費が多くなるのだから、給料が上がった実感などないでしょうね。

海外から入って来る、安価な商品に対抗するには、物価など引き上がらない方がいい。
そして空洞化解消には、外に出した生産に戻ってもらう必要がある。
物価上昇、コスト高、がなされていれば、企業は国内に生産ラインを戻したいと思わない。
これじゃ、全員野球など出来ませんよ。

おかしいのは、失業者がまだまだ一杯いるのに、外国人を多量に引き込む愚策を実行していること。
明らかに愚策です。政策指導者は愚民です。
ビジネスマッチングを優先して、日本の失業者を救済すべきです。

年間3万人の自殺者を出して来た、左翼自民は、なんら懲りていないし、学習もしていません。
保守派は、左翼政権に断固反対です。