真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍狂信者が、自民党支持者を騙すことの愚

みなさん、こんばんは。
日本を正常化したいと願う、日本大和です。

さて、皆さんは、こんな事実をご存知ですか?
なんと、安倍狂信者が、自民党支持者を騙して、煽動しているんです。

手法、

大型ポータルサイトに投稿されている、嘘の情報を無料で拾って来る。
これを纏めて、あたかも貴重な情報のふりをして、有料メルマガとして配信する。
そして、自分は、ギターを弾いて遊んでいる状態。

どうです?

この安倍狂信者の嫌らしい動き。
無償で拾って来た、しかも嘘の情報を、自民党支持者に有料で読ませてやろうと言う根性。
この様なガイキチが、安倍狂信者をしているんです。

こんな邪道・外道は、エセ保守としか言い様が無いです。
まさに、安倍狂信者が、自民党支持者を利用して荒稼ぎをしようとする典型です。
実に、悪質極まりない、戦犯と言ってもいい存在ですね。

嘘の情報に、お金を払うこと程、バカバカしいことはありません。
明らかに損です。

こうした愚民の餌食にならないことが、真実を見抜き、日本を良くすることに繋がります。

ちなみに、日本国保守政治総合研究所の運営は、自身のポケットマネーから捻出されており、非営利組織です。
この日本を良くしたいと言う思いだけが、原動力となっています。