真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

反日アイヌ新法に安倍政権で142億円、民族分裂の企ても

参考動画、
【討論】反日アイヌ新法の欺瞞
https://www.youtube.com/watch?v=g3u-OM97rhU

国連が、日本の民族分裂を企てている?
アイヌ琉球の民族的独立を煽っている。
背景に、反日のロビー活動がある。
国内で、民族分裂に繋がる可能性があるのではと、危惧する声も。

そして、国連の言いなりになって動いている、左翼安倍政権の愚。

アイヌ新法の原点は、2008年の自民党政権までさかのぼる。
自民から分裂した、新党大地が、自民党に強い働きかけをし共闘した結果も大きい。
2009年からの民主党政権で、新法の動きは止まるが、現安倍政権になってからまた活発に動き出す。

与党にも、野党にも、おかしな人はいるのかも知れないが、決議案を作ったのは自民党である。

自民党が後押しをした、橋下徹が自署の本で、沖縄を独立させ、中国に港を貸す様に、沖縄県民に煽りを入れている。

北海道、沖縄は防衛の要。
民族独立を煽り、分裂することは、日本国全体として大きな損失と言わざるをえない。

ここでは触れていないが、韓国資本の入る産経新聞も、ヤマトンチュウ、ウミンチュウなどと記載して、
別の民族であるかの様に、煽りを入れている部分がある。

産経は、日本語の「親日家」を表記せず、朝鮮人が使う「知日家」と表記もする。
産経は、民主党の保守政策を叩き潰した、反日である。

朝日、産経など、胡散臭い勢力も反日に加担している可能性がある。

 

補足

動画についているレスをよーくみると、法案を推進している安倍自民を叩かずに、
推進していない民主を叩いている奴がいます。

あと、チャンネル桜の水島は、安倍からの裏切りで、もう懲りたのでしょうかね?
以前、水島らが、朝日の虚構を裁判で叩こうとしたじゃないですか?

安倍が、朝日の虚構を白紙化・不問として韓国に血税10億円を払うことを確約しました。
その結果「総理がそう言っているんだから…」と言う観点からか、
水島らは、朝日訴訟で負けましたよね?

安倍を信用することが、どう言うことなのか理解出来た筈です。