真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼安倍の大罪、竹島喪失は大きな経済的損失

☆ 「竹島」式典に政務官派遣=政府
(時事通信社 - 02月15日 10:02) http://mixi.at/a3t6FsZ

また、左翼安倍自民のマッチポンプです。
日本国民を騙す、嫌らしい演出をしています。

民主党が、竹島単独提訴を準備しましたが、これを白紙化したのは、左翼安倍です。

左翼安倍は、領土を取り返そうとする意思がまったくありません。
民主党では、日韓会談で竹島に言及していますが、左翼安倍は一切の言及なしです。

そして、公約違反です。
左翼安倍は、保守票を取る為に、竹島式典を政府式典にすると明言しましたが、今も島根県式典のままです。

また、左翼安倍などは、日本国民を騙し続けています。
巡視活動の停止命令をしたのは、犯罪左翼である与党なんです。
そして、韓国人に竹島を引き渡して、島根県民には、竹島に近づかない様に命令しています。

よく、憲法の問題を引き合いに出しますが、まったくの捏造です。

現行憲法で、海上封鎖は出来ます。
竹島を、不法占拠、不法侵入した、韓国人を逮捕して送還させることも出来ますし、裁判に掛けることも出来ます。
出来ることを一切やろうともせず、憲法のせいに偽装するのは、左翼安倍らの売国を誤摩化す為なんです。

竹島周辺は、有力な魚場であり、年間に換算したら非常に大きな経済的損失です。
また海底に存在する、資源を搾取されているのと同じです。
単に小さな島の問題ではなく、経済的な損失もあるんです。

犯罪左翼は、安倍に売国をやらせる目的で、愚劣な支持を重ねています。
反日活動家が、日本の右翼のふりをして、いかにして国民を煽動して、安倍に売国をやらせるが狙いです。
もう、これ以上、愛国心のある日本人は、安倍と売国を支持する異常者(犯罪者)に騙されるべきではありません。