真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼安倍が、有効求人倍率増とする内訳

f:id:shinjitunoseijika:20190216170519j:plain

国会質疑

 これは、少し前に国会で明らかになったことですが、

安倍政権6年で、
384万人増、内、65歳以上が、266万人
15歳から24歳とする90万人、内、74万人が、奨学金返済の為に
左翼安倍は、若い人への求人が増えたとしているが、年金不足、生活費不足からなる、お年寄りがやむをえず働いていることが分かります。

民主党は、天下り先の根絶をして、無駄を省こうとしました。
節約分を、お年寄りの年金に加算すればいいのでは?と思います。
お年寄りに仕事を斡旋する、公益法人、独立法人に、巨額な税金が搾取されているのは、血税の無駄です。

天下り先に、幽霊幹部がおり、年間に1~2回出社しただけで、800万円、1000万円の給料など、国民をバカにしています。
お年寄りを無理に働かせるのではなく、年金の改善をすべきです。

また、特定アジアの留学生は、無償で学ばせているのに、日本人学生に対してのみ厳しい処遇はおかしいでしょう。

※就労している人が増えたとする件に関しては、左翼安倍が引き込んだ、外国人を多量に含んでいるものだと言えます。