真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

西尾幹二が反日を斬る、安倍も斬る

https://www.youtube.com/watch?v=TGJl__lkb_A&t=9s

動画には二本の映像が、収録されています。


日韓関係を正常化したいのなら、
日本とドイツの違いについて理解しないといけない。

ドイツがポーランドを占領した際に、小学校4年生以上の教育を禁止した。
日本は、朝鮮や台湾に大学を設立して、人を育てている。
大学で学んだ人が、朝鮮の発展に貢献したのは間違いない。

やったことが違うのだから、問われることが違うのは当然。
日本とドイツを混同して批判する方がおかしい。


安倍がやめたらどうするの?と言うけれど、
どんな人間も安倍よりはマシ。

自民安倍が「膿をだし切る」と言ったが、
安倍自身が膿なのだから、自分が出て行かなければいけない。
安倍が膿の中心でしょ?
誰がやった訳じゃない、やってるのは安倍自身では?
KYと言うけれど、自分のやったことに自覚ないのは、おかしい。

自分で自分のことが分からないんじゃハクチ。

単刀直入な西尾氏の意見に、思わずふき出す、水島。