真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍の媚韓外交に、日本国民は自尊心を傷つけられる

日韓議連は「パイプ維持を」=安倍首相
 日韓議員連盟会長を務める自民党額賀福志郎財務相は19日、首相官邸を訪ね、安倍晋三首相に先の訪韓について報告した。額賀氏によると、首相は「いろいろなことがあるけれど、議連としてパイプをつないで、粘り強く話し合いは行ってほしい」と要請したという。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019021900620

(解説)

何故、こんなにも左翼安倍は、日本国民の自尊心を大きく傷つけるのか。

韓国のムンやイが、天皇陛下を侮辱したが、左翼安倍は不問へ。
レーダー照射と、徴用工の問題を混同して、はぐらかすが、
左翼安倍は、徴用行の個人賠償は済んでいない明言。

左翼安倍は、レーダー照射の件を、まったく指摘していない。
それどころか、韓国の艦艇が、日本の領海で何をしていたのかも、正していない。

常に左翼安倍らは、女役で、悪い男に貢ぐ役割を行っている。
左翼安倍らは、日本国民の気持ちが理解出来ないのだろうか?

せっかく民主党が準備した竹島単独提訴を握りつぶして、ひたすら韓国に媚びる安倍。
選挙区の山口4区で、在日パチンコ屋に支援されているからとは言え、酷過ぎている。

多くの国民は、こうした土下座外交にウンザリしている。
極右的な政党に、注目がいくのは、左翼自民の外交があまりにも酷いからである。