真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

水島から安倍支持者への回答はいかに?

☆【桜便り】変わったのは安倍か水島か? / 我那覇真子ボギーてどこん沖縄県民投票の本当の意味 / 韓国に懲罰を / 拉致問題米朝会談
https://www.youtube.com/watch?v=e0VHuBUHAp0

(解説)

安倍支持者からの質問に、水島が回答しています。
変わったのは安倍か水島か?

水島は、変わったのは安倍であり、
我々は、何ひとつ主張を変えていないと明言。

私の意見。
まず、水島はみかたが甘い。
第一次安倍政権で、コキントウにした提言をみれば、安倍がどんな人物か分かると思います。

1 中国人500万人交流提言
2 30万人留学提言
3 ODA拡充推進
4 中国史観との共有

これを受けて、安倍支持を決めていた、せとひろゆきは、支持を断念した。
なお、中国史観との共有は、鳩山政権で中止されている。
理由は、中国に寄った史観ではないと相手が認めない為に、意味はないと判断した。

話しに戻り…
安倍が変わったのではなく、安倍の売国性が見抜けない人が多過ぎているんです。
安倍は、小泉と一緒に、北に1兆4000億円も献上した人物です。

第一次安倍政権の時に、アメポチ改憲を主張して、愛国者や保守から総スカンを食らったことを忘れてはいけない。
安倍の売国路線は、第一次安倍政権の時からずっと同じです。