真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

日本母親連盟に切り込む、山本太郎

山本太郎「日本母親連盟研究」
https://www.youtube.com/watch?v=svGIKH_5uLM

話題の動画です。

根底にあるものは、自民寄りの勢力であると認識しながらも、
日本母親連盟に呼ばれて、講演をする山本太郎

敵の中に、切り込み、自身の主張をする姿勢に、尊敬を表明する人も。

あと、講演では、安倍夫人のカルト発言と言うものを、2つ紹介しています。
放射能や水に対する考え方です。
安倍夫人は、宗教をやっているのでしょうか?
さっするに、統一協会などの影響なのかとも思いますが。

私は、この山本太郎の意見に全面的には賛成出来ません。
それは、史観の問題に対してです。
しかし、水や放射能に対する考え方がカルトである、自民系組織はおかしい。
放射能は恵み??水の濁りはメッセージ??

おかしなことに、山本太郎が切り込み、会場からは笑いの声も。
最後には、大喝采の拍手。

自民党支持者も、自民寄り勢力の真相を確認してみては?

後記、

山本太郎も、チャンネル桜も、認識が甘いと思います。
朝日の虚構を白紙化して、自虐史観を植え付けているのは、左翼安倍自身です。
河野談話撤回や、竹島単独提訴を、自身が潰したことを熟考すれば、真実はみえます。

自民が歴史を修正している事実はないでしょう?

竹島を国民の記憶から抹消する為に、教科書に掲載していなかった。
これを自民の売国と指摘して、改善させたのは、日本の右派です。
竹島切手発行の妨害をしたのも、自民なんです。

自民の正しい位置は、右翼のふりをして国民を騙す、反日左翼。
これが正しい位置であると、確信します。

そう考えれば、安倍夫人のカルト発言と、安倍晋三との関わりも、
整合性が出て、点と線が完全に結びつきます。

カジノ法、移民法、在日優遇策、民団や総連の免税、水道民営化、
各種外国人優遇策、思想の調査もない帰化緩和策で反日にも参政権
海外への技術漏洩により、日本企業の衰退の連続。

これが日本の保守ではないことは、余程のバカでなければ分かります。
日本国を弱体化する、反日カルトと言っても過言じゃない。