真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓国「文」の発言など信用は出来ない、独立運動発言

☆文大統領「日本と協力」強調 韓国、三・一独立運動百年
 韓国の文在寅大統領は、1919年に朝鮮半島で日本の植民地統治に抵抗して起きた「三・一独立運動」から100年となった1日、ソウル中心部での政府式典で演説し、「朝鮮半島の平和のために日本との協力を強化する」と強調した。
 歴史問題では「力を合わせ(日本の植民地支配の)被害者たちの苦痛を実質的に癒やしたとき、韓国と日本は心の通じる真の友人になる」と述べたが、日本への直接的な批判は避けた。
 植民地支配を背景にした韓国の歴史的記念日に、平和体制構築を優先し日本との対立拡大は避ける考えを見せた。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019030101001799.html

(解説)

文及び韓国の、異常とも言うべき言動を検証しましょう。

・日本は同盟国ではない
・レーダー照射と徴用工の混同
自衛隊が危険飛行をした
天皇陛下への侮辱発言
・観艦式で自衛艦を追い返す

これらがある上で、基本的な反日思想は一切変わらないと思われます。
毎度、何時ものことです。

歴代韓国の代表をみれば、また嘘だなと分かります。
支持率が下がったりすると、日本叩きをしたり、態度を急変する様なことをするのが、韓国の代表です。

こうした、人物を信用することは、完全に無意味だと歴史が証明しています。

日本側も、外交カードを切って、竹島返還などを強く主張すべきです。

過去の日韓合意で、もうこれ以上の賠償はないことを確認しています。
何度も蒸し返す韓国は、異常です。
もう、これ以上、反日韓国に振り回されるべきではないです。