真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ロシアのプーチンが人工地震を告発は捏造

プーチンが、人工地震を告発していると言う件は、完全な捏造です。
人工地震の可能性があるとしたら、他の件です。

スケート大会のオープニングで、人工地震を告発していると言うのですが、
完全な捏造と、こじつけです。
東京で、行われる予定のスケート世界大会が、震災で中止となり、
代替え国として、ロシアで行われた大会の、オープニング・セレモニーからです。

 

f:id:shinjitunoseijika:20190312101919j:plain

 根拠1
東北の被災地を示す、円形と言われている絵は、実は東京を示しています。
当然ですね、東京の代替え大会なのですから。

 

f:id:shinjitunoseijika:20190312102327j:plain

 根拠2
人工地震の波形と言われてる絵は、単に音の波形を示していて、連続します。
これは、作曲のソフトを持っている方なら、ピンと来ます。
オープニングでは、音の波形がモチーフになっていて、心臓の音なども表現されています。
つまり、問題の箇所も、人工地震の波形ではないです。

根拠3
プチーンからの告発ではない。
オープニングの映像を作ったのは、プーチンではなく、ロシアの映像クリエーターです。
プーチンが、地震の波形を取り込めと指示した事実はないです。

☆人工地震の可能性
プーチンの件は、大袈裟なこじつけが多過ぎて、いかにも変です。
それなら、他の可能性の方が、まだ理解出来ます。

例えば…

自衛隊員が、ろくに被爆していないのに、なぜ米軍兵士が被爆しているのかと、
プレート近くで、小型核を使用して、米兵が被爆したと言う仮説の方が、
まだ、現実にあり得そうな気がします。

明かされた、米空母の進路と時間経過に嘘がある、と言うみかたで考えた方が、
可能性が、ある様に感じます。

あとは、気象庁の予想が外れたのは、人工地震であったからとか、

菅直人が、防護服なしで、被災地入りをしていますが、
米兵が、被爆した理由はなにか?とか、

いずれにしても、プーチンの件は、こじつけです。

私は、人工地震を完全に否定をしていませんが、プーチンの件は酷過ぎています。
人工地震を主張する側も、プーチン以外の件で、語った方がいいと思います。