真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

反日左翼自民公明の、外国人移民拡大を斬れ!

外国人労働者受け入れ拡大、4月1日スタート 政府側の準備不足否めず
http://mixi.at/a5kYNBh

現在ニュースでも明らかですが、外国人をさらに多量に引き込むのが、
日本解体を目論む、左翼自民公明です。

そして、思想の調査もない状態で、帰化緩和策と称して、参政権の付与をしています。

☆思想も調べず韓国人中国人に参政権を与える国賊自民党の真実!
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/20141201/p1

※上記は、過去記事ですが、人気のあった記事です。

本題にもどり…

現在でも、空洞化は解消されていません。
失業者は沢山いますし、身障者、難病患者など、働きたいと考えている方も沢山います。

そうした人たちを、足蹴にして、外国人!外国人!と草木もなびく、左翼自民公明は、反日勢力です。

どれだけ酷い売国をしようとも、賛美・美化・正当化ばかりをする、狂信者は明らかに反日勢力です。

私は、声を大きくしていいたい。

いい加減に、反日左翼が、日本の右翼のふりをしながら、自民を支持するのは愚民のすることだ。
反日だからこそ、どんなことも、万歳!万歳!となってしまうのかも知れませんが、
日本の将来が、暗雲立ちこめています。

保守は、国賊自民をぶちのめす為に立ち上がるべきです。

今立ち上がらなければ、いつ立ち上がるのかって話しです。

移民牽制策である、民主党子供手当に、嫌がらせして潰したのも、左翼自民公明です。