真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

新元号「令和」左翼安倍自民の天皇陛下への失礼な行為とは

☆ 新元号は「令和」(れいわ) 万葉集典拠、国書由来は初
新しい元号は「令和(れいわ)」と発表した。
典拠は奈良時代に完成した日本に現存する最古の歌集「万葉集」。
日本で記された国書に由来する元号は確認できる限り初めてとなる。
元号を改める政令は即日公布され、皇太子さまが新天皇に即位する5月1日に施行される。
(朝日新聞デジタル - 04月01日 11:58) http://mixi.at/a6tZvGF

おそ過ぎ。カレンダーや通帳が西暦表記です!
あと、天皇陛下を侮辱した、韓国のイやムンの発言を不問とした、左翼安倍政権の公表だと言うことが気に入らない。

さらに、故意に、情報漏洩されていたのでは?
即時「ウェキペディア」に登場したり、ローソンが「令和ポテト」を販売決定したりと、

この手際の良さからして、情報漏洩していたでしょ?と思います。

そして、安倍政権からの新元号の公表を喜んでいる者もいますが、勘違いしていますよ。
左翼安倍政権は、韓国のイやムンの天皇陛下侮辱発言を、不問として、制裁をしない様にしたんです。

これは天皇陛下に大変失礼な行為です。

明治天皇以降、天皇陛下の立場は、事実上飾りの様に扱われていますが、何も言わないことをいいことに、
左翼安倍政権が、やりたい放題じゃないですか。

こうした問題を、お祭り騒ぎで、カモフラージュしてなかったことにしているのが、狂信者たちです。
天皇陛下に失礼な政権の分際で、元号を公表したのは、大変にけしからんことです。

あらゆる侮辱に対して、左翼安倍政権は、制裁しないことをもうしています。

にも関わらず、安倍自民が、韓国に対決姿勢であるかの様に、嘘の情報を流して、愛国政党の様に偽装しています。
これは、反日の韓国人とまったく同種の捏造や改ざんです。
あたかも、反日の韓国人と同じ動きをする、安倍狂信者に、日本人として怒りを覚えます。