真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

私が、政権交代に思うこと

たまには、私も愚痴を言わせてください。

野党支持者でも、こいつはキツイな、と思えるキャラがいます。

具体的に言うと…

「日本を戦争の出来る国にしやがって!と言いつつ、原発を即時中止にしろ!」

と言うのを、1年中言ってるやつ。

代案も示さないで、壊れたレコードの様に、1年中同じ主張。

それなら、国民の生活のこととか、経済のこととか、気になることなんて一杯ある。
私は、米国の核の傘に依存しない為に、憲法を厳守して、防衛型弾道弾の配備を主張しています。

特に、共産よりの人に多いんだけど、なんで気になるのが、戦争法案と原発だけなの?
と思ったりします。
左翼安倍が、巨額を海外にバラまいているのとか、全然指摘しない。

鳥越候補に対しても、原発のことを言ってくれ!と頼んだの共産党だしね。

民主党が、きちんと代替えエネルギーを示して、入れ換えを考えていたのに、
即時!即時!ばっかり言って、叩いてばっかりだったり、

政治に対して、猫の額、四畳半、くらいの感覚しかないんじゃないの?
と思えることがあります。

私は、政権交代を望んでしますが、戦争法案と原発のことのみでなんて思えない。
保守政治の観点、国民の生活、経済、年金など総合的なことで、
政権交代して欲しいんです。