真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

消費税の使い道、国民を騙す左翼自民公明の愚

☆消費税増税分「84%が使途不明」 山本太郎事務所が突きとめる
https://blogos.com/article/365609/

(解説)

民主党が求めた、公約を完全に無視しているのが、左翼自民公明です。

復興法案への協力条件として「増税」を民主党に押し付けた、左翼自民公明ですが、
三党合意の公約を、なんら守っていません。

民主党の提言は以下

・消費税増税は100%福祉に回すこと
・景気が悪い時は増税をしないこと
・格差圧縮の策を講じること

この3つですが、左翼自民公明は、誠意を示すつもりもありません。

反日が支持する、左翼自民公明を、愛国者や保守派は、成敗しましょう。

東日本大震災への支援が打ち切りになる状態にも関わらず、
左翼自民公明が、行って来た、海外への巨額バラマキがこれです。

☆国民には負担増で圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20180707#p1

金がない、金がない、だから国民負担は当たり前だと言いながらこの状態です。
反日勢力である、自民公明を、愛国政党の様に言うのは、特アからみて愛国なのだと確信します。