真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

企業がアベノミクス評価、61点と言うことの愚 他

☆ 企業が付けるアベノミクスの点数「61.8点」 
「利益を出しやすくなった」「中小企業にとっては景気が良いとは思えない」
(キャリコネ - 04月12日 07:10) http://mixi.at/a6E4rrm

GDPが、左翼安倍自民によって改ざんされてるのに、61点とは随分と甘い評価ですね。
反日企業や、反日勢力が、支持しているんでしょうか。

沢山失業者がいるのに、ビジネスマッチングもしなまま、
安易に外国人を引き込むことが、企業に取っていいことなのでしょうか?
第一、物価上昇を指示しているのが、安倍政権な訳ですが、コスト面で値上がりがあることは、商品価格に反影されてしまいます。

そうすることで消費鈍りもあるのですから。


☆『中年フリーター』が高齢化すると20兆円の生活保護費が必要になる
(週刊女性PRIME - 04月12日 16:20) http://mixi.at/a6Emt9t

年金運用に失敗して、お年寄りを何時までも働かせる様にしていることが、問題です。


水産物禁輸「我が国敗訴の指摘当たらない」 菅長官
(朝日新聞デジタル - 04月12日 12:13) http://mixi.at/a6EOoNq

密漁をする韓国に、造船技術を流して、大金の献上をして来た、反日左翼自民が国賊であることが、一番の問題では?

そして、民主 菅政権で努力した方法は、中国や韓国の代表を呼んで、福島産を食べさせて安全性を証明することでした。
これは、中国や韓国の代表がクチにしているのだから、安全だと言う、輸出向けのアピールです。
こうしたことは、感情論では、どうしようもないので、この様なパフォーマンスが有効な部分があって、一旦は改善に向かった話しなんですけどね。

一方安倍政権では、
河野談話撤回の公約も嘘、竹島単独提訴も潰し、天皇陛下侮辱発言も放置して不問へ、
慰安婦問題も、朝日虚構を潰して譲歩へ

この左翼安倍政権の姿勢が、韓国になめられる原因では?