真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

平成から令和へ、皇室と国民を騙す、左翼安倍と狂信者の愚

安倍狂信者が、悪質な煽動家となり、安倍と一緒に、皇室と国民を騙しています。
この騙し行為は、犯罪であり、売国奴、非国民の証です。

安倍狂信者は、安倍が、あたかも親皇室派のようなフリをして、国民を騙しています。
本当に嫌らしい、煽動です。

韓国の、イやムンが、天皇陛下への侮辱発言をしましたが、不問・白紙化したのは、左翼安倍です。
この行為は、天皇陛下と国民に対する背進行為です。
非国民である、安倍狂信者は、安倍の売国を容認し、正そうともしません。

安倍の売国を、美化・賛美・正当化する勢力には、社会正義の観点が1ミリもない。
愛国心がない、郷土愛がない、自分さえよければいい。
左翼安倍の売国が、野放しになっています。

民主党政権では、韓国の、天皇陛下侮辱発言に対して、大変な失礼な行為だとし、
発言の撤回と、天皇陛下への謝罪を要求しています。
また、どうしても撤回なき場合は、経済制裁もありうることを明言しました。

こうした、民主党の取り組みを、台無しにして、白紙化したのが左翼安倍です。
これは、売国であり、犯罪なんです。

安倍狂信者は、安倍の売国隠蔽工作をして、綺麗にみせよう、綺麗にみせよう、と工作します。
この嫌らしい姿勢こそが、国益に反した、犯罪者の行為です。

売国そのものを、改善しようとせず、偽装工作を繰り返して、国民に誤認を与えることを企てる。
なぜ、安倍狂信者は、こんなにも汚い心で、日本人とかけ離れた売国奴が多いのか。
日本のガン細胞と言うべきもので、この日本を悪くしている、張本人です。

全国民が、迷惑しています。

もし、まともな自民党支持者がいるのなら、一刻もはやく犯罪勢力から離れてください。

共に愛国の側に立ち、犯罪者である、安倍と狂信者を、半島に送り返しましょう。