真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

野党支持者の皆さんへ

こんばんは 

言論の自由は、憲法21条で決まっていますが、

野党に損な動きもあるので、一意見として聞いて頂ければと思います。

 

〜 注意喚起 〜

鳩山政権が成立したのは、
与党の支持者が、野党支持に回ったからなんです。

自民の支持者でも、自民の売国にウンザリした側が、野党の側に回ったんです。

鳩山さんは、天皇陛下を大事に考えている人です。
韓国への謝罪訪韓がないことを、韓国側に明言しています。

今、反天皇の動きを一部の人がしていますが、これは逆効果で損なことなんです。
せっかく安倍の売国にウンザリしている人がいるのに、与党支持者を追い返す行為なんです。

安倍の売国にウンザリした人は、桜井誠の政党や、チャンネル桜の新党へと回っています。

かつて陸軍が、満州だけでは満足せず、中国全体に戦線を拡大したことで、クビが回らなくなりました。

同様に、

安倍だけを倒すだけでも大変なのに、天皇陛下のことまで持ち出したら、どんどん戦線が拡大します。

安倍が嫌い、原発が嫌い、米軍基地が嫌い、この辺りまでなら、右派も共感できます。
しかし、そこに天皇陛下まで持ち出したら、もう右派の協力はないでしょう。

野党のどの政党も、天皇陛下排除を言っていません。

もう一度、鳩山さんが、政権を取れた理由を考えて欲しいです。