真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

北ミサイル発射、朝鮮安倍5兆円、3.5億円人的支支援の愚

北朝鮮、短距離ミサイルを発射 日本海に向けて数発

 北朝鮮は4日午前9時6分から27分ごろにかけて、咸鏡南道東海岸虎島半島付近から、
短距離ミサイル数発を日本海に向けて発射した。

 ミサイルは日本海上の約70~200キロ先まで到達したという。
(朝日新聞デジタル - 05月04日 10:51) http://mixi.at/a886ecJ

(解説)

朝鮮安倍自民が、北に5兆円の無償支援、及び、3.5億円の人的支援を確約している意味がない。
民団も、総連も免税のままで、在日特権の交付緩和までしている、朝鮮安倍自民。

左翼、朝鮮安倍がこう述べています。

朝鮮焼き肉が好き、朝鮮の酒が好き、
朝鮮焼き肉が、自身のパワーフードと考える左翼安倍は、どんだけ朝鮮が好きなんでしょうか。

過去、左翼小泉と共謀をして、朝鮮安倍は、北に1.4兆円の無償献上をしています。

朝鮮安倍を、日本の右翼だと嘘をついて、安心して支持をしろ!
と吹聴する工作員に、日本国民は、何時まで騙されていたら気が済むのでしょうか。

 

自民・公明の売国が好きではない方は是非参加を
政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

立憲民主党(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。
対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。